アウトプットメモ@社会人2年目

本やYouTubeとかで得たことをメモ兼アウトプット

夢を叶える像 アウトプット

「明日から頑張ろう」は楽をしているだけ。

 

なぜなら、行動してなくて

ただ想像で終わるから。

 

めちゃめちゃ自分につきささった

ガネーシャ(像)の一言をピックアップ。

 

「みんな意識を変えやうとするやん、それ何でか分かるか?楽やからや。」

「その場で今日から変わるんやって決めて、めっちゃ頑張ってる未来の自分を想像するの楽やろ。」

「だってそん時は想像してるだけで、実際には頑張ってへんのやから。」

「つまり意識を変えようとするいうんは言い方変えたら逃げやねん!」

 

心にぐさぐさささります。

意識だけ高いやつってこうなんだろうね。

考える前に即行動。

そっからがスタートだなー。

 

まずは、行動ということで、

本のまとめと仕事へのアウトプットイメージを書き出して、筋トレと柔軟しました。